UA-123738980-2

papa-sanのブログ

3歳と1歳の男の子の父が綴る日々のこと。時々息抜きアウトドア

しまむらって子供服もいっぱい売ってるんですね

こんにちは パパーさんです。

先日久々にしまむらに行ってきました。 しまむらのイメージは 女の子〜年配の方まで、トレンド取り入れた安価な服が大量に売ってる近づきがたい店

そんなイメージでした(o´罒`o)

うちの奥さんはしまむらに行ったことがなかったのですが

友人に「しまむらのズボンよいよねー」と言われた事が何度かあるらしく

興味本位で見に行って見ようと家族で行ってみました。 「失礼」

入ってみるとあるわあるわ子供服 いるわいるわおちびちゃん達

TシャツやロンTが300円 ベビー服から小学生くらいの子供達の服まであるんですね!

へーー!!

子供服はしまむらで良いやないですか!

子供服はしまむら系列?のBirthdayとか西松屋

あとはネットショップで買っていましたが、しまむらすげー!

そしてその中で一番テンションが上がったのがコレ

LOGOSとしまむらのコラボレーションしてるアイテムね〣( ºΔº )〣

何かと申しますと、ロールペーパーホルダー!! トイレットペーパーを持ち運べる袋?みたいです

山に行く時なんかとても重宝しそう(๑´ㅂ`๑)

そして子供を連れての外遊びなんか良いよね。 いちいちポケットティッシュ出すの面倒だし。

こうやって中から紙がするする出てきます

横にはマジックテープで止められる仕様になってるので、カバンにでもぶら下げておけるなんて便利アイテム

そして少しシックな色の中に「TOY STORY」の可愛らしいキャラクター

これくらい落ち着いている色味なら パパーさんが持っていても大丈夫⁉️でしょうね。

秋に向けて子供の服を大量に買い、そして個人的にテンションが上がるこんな代物まで手に入れられるとは

しまむら恐るべし

これ‥。コッヘルとか入れられるケースになるんでないか⁉️とか色々想像が膨らむお買い物でした。