UA-123738980-2

papa-sanのブログ

3歳と1歳の男の子の父が綴る日々のこと。時々息抜きアウトドア

コーヒータイム

いつからかコーヒーを毎日飲む様になりました。

子供達は毎朝5時半に起床し、夜は8時半に寝る生活

朝はドタバタでゆっくりする暇もなく‥、

夜9時以後に少し余裕を持ちたい。

そんなところで余裕を感じれるアイテム。 手挽きのコーヒーミルを購入しました☕️

スーパーで買ったコーヒー豆でしたが、手挽きでゴリゴリ挽いてみると香りが全然違うんですね。

仕事では缶コーヒーばかり飲んでますが、缶コーヒーは缶の味?がする気がしてあまり‥。 やは。コンビニのコーヒーが美味しいと思ってました。

しかし家で自分で挽く!この行為がもう大人の余裕ですね。

コーヒーを淹れる間のみ自分のゆったりとした時間になる気がします

息抜きは大切

そして気軽に導入出来る安さも大切


HAOCOO手挽きコーヒーミル セラミックカッター ステンレス コーヒーミル手動ブラシ付き (4.5cm’*13.2cm)